TOPスポンサー広告 ≫ イベント当日お取り置き予約TOPお知らせ ≫ イベント当日お取り置き予約

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベント当日お取り置き予約

イベント当日用の写真集予約フォームをご用意しました。

6/23のカイパラで当スペースにてお受け取り頂ける方の予約フォームです。
当日持ち込む部数の目安にもなりますので、なるべく予約頂けるとありがたいです。
全体的な部数もたくさんは刷らないと思いますので;;;

よろしくお願いします!


当日お取り置き申込み

締切 6/16まで

・お名前は本名でなくても、HN等で大丈夫です。
・1週間以内に受付確認のメールをお送りします。
・1週間過ぎてもメールが届かない場合はお手数ですがブログのメールフォームより再度ご連絡ください。

通販は今のところ検討中です、スミマセン(汗)







自分が写ってるの以外にも、目次ページ用に写真集に収録する全衣装の「マフラー+小物」の写真も撮ってきました!
こんな風に。
民族調ジャケ1

…言われないと何の衣装のかわからないですね(^^;)

各衣装のイラストでわからない部分(背面、前面、色、etc…)に関しては自分でデザインさせて頂いてます。
イラストで見えてる部分、曲調、歌詞などからイメージ膨らませて色や布地の素材を考えました!
その曲をヘビロテで聴きつつ歌詞を何度も読み返しながら、ラフ画と超格闘ですよwww
かなり悩みましたが、とても楽しい作業でした♪
見えない部分は想像でかまわないですよと、快く許可くださった絵師の皆様には本当に感謝しております!!

余談ですが、今回写真集に収録する衣装は10着中9種類のマフラーを使ってます。(一着だけ使うマフラー被ったw)
KAITOの衣装作るときはマフラーの布選び&製作に一番気合入れちゃいますね(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

