TOPスポンサー広告 ≫ 撮影ラッシュTOP撮影レポ ≫ 撮影ラッシュ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

撮影ラッシュ

もうイベント一ヶ月前なんですね、早い!早すぎる!!
前回のスペースお知らせの日記を書いてからこの一ヶ月…


撮影と編集で死んでおりました(笑)


ロケーション的に新緑の時期になるの待ってたら、4月中旬以降に撮影を鬼スケジュールでぶっこむ結果になりまして…。
しかも民族調系の衣装だからって撮影をほぼロケでやったせいで、なんどか天候に泣かされorz
今まで撮りためていた画像もそれなりに使うのですが、撮り増ししたいとか欲を出していたらますます自分の首を絞める結果に(´Д`;)

で。撮り終わった分から編集作業に入っているわけですが、2000枚を超える画像を延々見ていくわけですよww
その画像たちがことごとく青い、と(・∀・)
KAITO好きだけど、青いの好きだけど、たまに画面カチ割りたくなる衝動wwwwwwwww


編集も進みましたので、ページ数、価格などの概要もほぼ固まりました。
レイヤーさんはもちろん、コスなさらない方やコスプレ写真集を買われたことがない方でも手にとってもらえたら嬉しいです!



新しく撮影してきたの含め写真サンプルまとめてドン。


石碑のうた
【石碑のうた】


カレント
【カレントKAITO誕生祭壁紙】


ネーティバウラ
【ネーティバウラ】


螺旋の木
【螺旋の木に綴る一節】
リン@葉月ちゃんに協力してもらって撮影してきましたvv


Pane.jpg
【Pane dhiria】



ORIGIN.jpg
【ORIGIN】


ジャケット
【民族調曲集ジャケット】




今回の撮影にカメラマンできてくれたお友達は皆ボカロやKAITOの民族調曲好きだって言ってくれた人達で、そういう友達に協力してもらってKAITO写真集を作れることはホント幸せだなって思います^^

残すところあと一着。
今週末に予定している【時忘人】の撮影が終わればクランクアップです。
ラストスパート、頑張ります!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

