TOPスポンサー広告 ≫ 夏コミお疲れ様でした!TOPお知らせ ≫ 夏コミお疲れ様でした!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏コミお疲れ様でした!

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!
スペースに寄って下さった方、写真集を手に取って下さった方、本当にありがとうございました。

今年も暑い夏でしたね^^;
差し入れに頂いたヒヤロンがあっという間に常温になっていく恐怖(^_^;)
ボカジェネのMEIKOでスペースにいたのですが、汗で途中化粧は崩れてくるし…。
とにかく体調崩すのだけは阻止せねばと、500のペットボトルを4本は空けたと思いますww
塩タブレットもガンガン口に入れていました。
差し入れに頂いたスポーツドリンク本当にありがたかったです!!


さて。
今後のサークル活動ですが、冬コミは申し込もうと思っています。
今度はコスプレではなく、ボカロのジャンルで!
写真集で新刊は予定していませんが、最近イメージ雑貨やらを作るのが楽しくなってきたのでスペース取れたらそちらで新作を考えています。
ボカロ中心(主にKAITO中心で申し込み予定です)ではありますが、できたらタイバニやFree!でも作りたいです。
また動きがありましたらこちらでもお知らせします。

今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月25日(Mon) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

