TOPスポンサー広告 ≫ 【C86】夏コミのお知らせTOPお知らせ ≫ 【C86】夏コミのお知らせ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【C86】夏コミのお知らせ

ー明日(もう今日だけど)から夏の陣ですね。
東京に向かう夜行バスの車中からこんばんはww

ものすごくギリギリですが、夏コミのお知らせです。
3日目にコス写真集のジャンルでサークル参加します!

*************************************

スペース:3日目(8/17)東J-36b
「チョコミント」

【写真集】
○『GARNET』 MEIKO写真集
  B5 P24 ¥600


○『Lapis Lazuli』 民族調系KAITO写真集
  B5 P32 ¥500


○『AQUA AURA』 新城P曲KAITO写真集
  B5 P20 ¥400

今回は写真集関連で新刊はありません。
3冊とも既刊の物になります。
新しくポスター作ってきましたので目印にお越しください!



【アクセサリー、etc…】
イメージアクセやら小物も数点持っていきますので、よろしければこちらもご覧ください。

ブレスレット:¥700
ストラップ(ブローチ兼用):\700
ストラップ:¥500
ミニポーチ:\500

6月のメイパラでも出した、KAITO、MEIKO、カイメイのブレスレット、民族調っぽいKAITOのイメージストラップに加え、KAITO、MEIKOのイメージでバネ口のミニポーチを作ってみました!
それから、1月のタイバニオンリーで個人的に製作した楓ちゃんのイメージストラップ(ブローチにもできます)も出します。

一点ずつしかない物がほとんどです(^o^;)

*************************************

ぶっちゃけちょっと雑貨が増えたくらいで、メイパラとお品書きほぼ一緒ですww

当日はボカジェネMEIKOのコスをしている予定です。
サークルのおしらせは以上です、よろしくお願いします。
体調に気を付けて3日間隔戦い抜きましょう!!!!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

