TOPスポンサー広告 ≫ MEIKO写真集(コンチータ)サンプルTOP撮影レポ ≫ MEIKO写真集(コンチータ)サンプル


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MEIKO写真集(コンチータ)サンプル

メイパラまで一週間切りましたよ!
全く準備終わってませんがwww
早々に宅急便だけは送らないとと、気だけは焦ってます(苦笑)

ようやっと原稿も印刷屋さんに出しまして出来上がり待ちです!
毎度ながらのギリギリプレイで、デザイン編集してくれてるPさんには今回も大変な思いをさせてしまったorz
明日辺りには表紙だけですが画像アップします。



さてさて。
前回のサンプルに間に合わなかったコンチータ分です。

少しだけ_450

コンチータレン_450


レン、リン、KAITOに協力してもらって撮影してきました!

私、悪い顔しかしてないですww

でも気合入れて撮影してきたので、良い写真が撮れたと思ってます。
原曲と小説版を元にストーリーっぽく仕上げてますので、お楽しみにヾ(*´∀`*)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

