TOPスポンサー広告 ≫ スペース頂きました!!TOPお知らせ ≫ スペース頂きました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スペース頂きました!!

メイパラでのスペースNo出ました!

メイパラ B-31 でスペース頂いてますヾ(*´∀`*)ノ

会場内の配置図がまだ出ていないようなので何ともなんですが、スペNoから察するにカイパラとメイパラの境目辺りに配置してもらえたみたいです。
境目の、ややMEIKO寄りな感じになるのかな?

申し込みに関しては迷ったんですよね。
個人的にカイメイはものすごーく好きなんですけど、今回の写真集はカイメイってわけじゃないしな…と思いまして。
いちおうKAITO単体、MEIKO単体での写真集ですので(^_^;)
ただせっかくカイメイの付近の配置でもあるので、グッズでなにかカイメイっぽい物作っていけたらなーと考えてはみてます。
欲張り過ぎかな?
イベントまで一カ月しかないのにねwww

そう、もう一カ月しかないんですよ恐怖wwww

残りの編集頑張ります~!
twitterとかでもちょっとずつ情報流していけたらと思ってます。
いつもRTとかして下さる方々、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

