TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メイパラお品がき

新刊が印刷屋さんより届きました!
何とか新刊出せそうです、ふうドキドキしたww
しかし荷物がまとめられてないwwww
ギリギリプレイもいいとこですorz

こんな状態ですがメイパラ当日のお品がきです。


*************************************

【新刊】
『GARNET』 MEIKO写真集
  B5 P24 ¥600

1403430275585_1_500.jpg



【既刊】
『Lapis Lazuli』 民族調系KAITO写真集
  B5 P32 ¥500

ラピスラズリ_450



『AQUA AURA』 新城P曲KAITO写真集
  B5 P20 ¥400

AA表紙



【アクセサリー】
MEIKOとKAITOのイメージアクセも数点持っていきますので、よろしければこちらもご覧ください。
画像はブレスレットのみですが、民族調っぽいKAITOのイメージストラップも持っていく予定です。
IMG_6143_450.jpg
ブレスレット:¥700
ストラップ:¥500


*************************************

写真集の方は売り切れることはまず無いと思いますのでゆっくり他の買い物をしてきて頂いても大丈夫だと思うのですが、アクセサリーは一点モノもありますので…。
早い者勝ちです(^_^;)

写真集の通販もする予定です。
関東方面だと夏コミにサークル参加するのでそちらで見て頂いてもOKですし、行けないという方は利用してもらえればと思います。

ではメイパラでお会い致しましょうヾ(*´∀`*)ノ

MEIKO写真集(コンチータ)サンプル

メイパラまで一週間切りましたよ!
全く準備終わってませんがwww
早々に宅急便だけは送らないとと、気だけは焦ってます(苦笑)

ようやっと原稿も印刷屋さんに出しまして出来上がり待ちです!
毎度ながらのギリギリプレイで、デザイン編集してくれてるPさんには今回も大変な思いをさせてしまったorz
明日辺りには表紙だけですが画像アップします。



さてさて。
前回のサンプルに間に合わなかったコンチータ分です。

少しだけ_450

コンチータレン_450


レン、リン、KAITOに協力してもらって撮影してきました!

私、悪い顔しかしてないですww

でも気合入れて撮影してきたので、良い写真が撮れたと思ってます。
原曲と小説版を元にストーリーっぽく仕上げてますので、お楽しみにヾ(*´∀`*)ノ
