TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

C85配布物について

もうコミケまで10日ちょっとですね、ギリギリになってのお知らせで本当に申し訳ありません><;
当日の配布物についてのお知らせです。


既刊と新刊、KAITO写真集を2冊持っていきます!

既刊:KAITO民族調系写真集
新刊:新城P曲KAITO写真集
(クリックで各概要にとべます)

他にKAITOのイメージアクセとかも少し持っていけたらなと思っています^^;


今回の新刊ですが、大好きな新城P曲のKAITOばかり集めました(*´∀`*)
一冊作るの夢だったんです!!
ニコにあげられている曲からアルバムにしか収録されていない曲まで、いろいろやらせて頂きました。
民族調系の時と同じく、今まで撮り溜めた写真どーんと使ってます。
もちろん撮りおろしたものもたくさんあります^^

当日の取り置きも致しますので、ご希望の方はお名前と冊数をメールフォームよりお知らせ下さい。
アーカイブTwitterからの連絡でも結構です。


サンプル画像を少しご紹介ヽ(・∀・)ノ

IMGP5274とり_450
「蒼イ鳥」

IMG_2594おねすと_450
「To Be Honest」

IMG_2665じゅえる_450
「Jewel」



あとお友達の写真集委託します、ゼヒゼヒこちらもご覧下さい(*゚∀゚*)

○藍さんのヘタリア島国写真集&新刊
Under The Filter.

相互委託でKAITO写真集も既刊・新刊ともに置いて頂く予定なので、3日目には行けないけど1日目は参加…という方はよろしくお願いします。
【12/29(日)西み-09a】ヘタリアスペースだそうです。


○沙来紫音さんのダンガンロンパ写真集




それでは、どうぞよろしくお願いします!

KAITO写真集・第ニ弾 概要

◆概要

VOCALOID KAITOコスプレ写真集 第二弾

タイトル:『Aqua aura』

2013.12.31 C85 発行予定

発行形式:写真集
サイズ:B5予定
ページ数 :P20
価格:¥400

◆キャスト
Model:紅琳

◆収録内容
・Jewel
・蒼イ鳥
・Pane dhiria
・ORIGIN
・To Be Honest
・Vanilla
・うーにゃーぷー

新城PのKAITO曲をまとめました。

◆photo
誠司/荒神谷かの/他
