TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

当日についてのお知らせ

こんばんは!

カイパラまで残すところもう2日しかないんですね( ̄▽ ̄;)
明日には名古屋入りしますので、イベント前にブログを更新するのもこれが最後になります。

写真集も無事に印刷されて手元に届きました!
ヨカッタヨカッタ、マニアッテヨカッタ…。


◆『Lapis Lazuli』
サイズ:B5/P32/中綴じ
価格:¥500
民族調系の曲、イラスト衣装のイメージ写真集です。

表表紙
H1_400.jpg

裏表紙
H4_400.jpg




ささやかながらおまけもご用意いたしました。
チロルチョコです(笑)
味はホワイト&クッキーとストロベリー。
IMG_チョコ_450
写真は6種類、デザインは完全に遊びましたww
(いちお下のがV1、上のがV3です)
事前予約下さった方には確実&多めにおつけいたします!
あとはお買い上げくださった方に先着順でお渡ししますので、終了してしまった場合はご了承ください。


写真集以外にイメージアクセサリーを数点置いてみようかと思っています。
KAITO衣装のパーツに使った材料が残っておりましたので。
基本色が白・青・金・黄のものになりますが、よろしければそちらも見てやってください。
こちらも価格は¥500程度になるかと思います。


また、「Re:animation」さんのフライヤーもお預かりしております。
数に限りはありますが、興味ある方はこちらだけお持ち頂いても結構ですのでヨロシクお願いします^^



スペースにポスターも貼りますので、目印にお越し下さいヽ(*´∀`)ノ

LL_B3Posterol_450.jpg


自分自身ももちろんKAITOのコスする予定です!
おそらく「VOCALOID民族調曲集ジャケット」やってるかと。
頭に羽が生えてるやつですwww
動きやすく、着替えが早く、そこそこ目立つんじゃないかなーと思ってのチョイスです(笑)

それでは会場でお会いいたしましょう!
皆さま気をつけてお越し下さい( ´ ▽ ` )ノ

予約について

昨日で当日の受け取り予約を締め切らせていただきました。
ご予約ありがとうございました!
正直なところ予約してくださる方がいらっしゃるのか不安だったのですが、予約いただいた上にメッセージまで添えてくださり本当に嬉しかったです。

予約頂いた方には全て、16日までに確認メールをお送り致しました。

万が一メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがブログのメールフォームより連絡お願い致します。




カイパラまであと一週間切りましたね。
当日は私以外に「螺旋の木に綴る一節」でリンをやってくれた葉月ちゃんが売り子で来てくれる予定です♪
せっかくのカイパラなので、彼女もKAITOのコスで売り子やってくれるそうですよ^^

イベントが楽しみなのと同時にじわじわと緊張感が増してきてますが、残りの準備頑張ります!

クランクアップ

6月に入り日々暑くなってきましたね(^_^;)
カイパラまであと2週間、体調崩さず当日を迎えたいものです。
皆様もご自愛くださいませ。



さてさて。
もう2週間も前の話になるのですが、無事にクランクアップいたしましたヽ(*´∀`)ノ

ラスト撮影は「時忘人」でした。
KAITO曲の中で、初めて聴いた時に泣いてしまったほど思い入れの強い曲だったので、超気合入れて撮影してきましたよ!


写真サンプルはこちらになります。

時忘人2

時忘人1

はい。暗いですね(^_^;)
私の中での時忘人のイメージが、戦いの中で生きてその果てに…という感じなのでこんな雰囲気に。
撮影の前日徹夜で作業してたせいでできたクマもあえて消さず(笑)
デザインカラーも控えめにした結果、収録衣装中一番地味になったかな?
なのでキラキラしたKAITOは皆無ですwww




当日取り置き予約も既に何件か頂いてます!
しかも皆さん応援コメント付けてくださってって…もう感動してしぬかとvvvvvv
正直、一冊でも手に取ってもらえればと思っていたので本当に嬉しいです(´∀`*)

それから、取り置き申込期間をもう一週間ほど伸ばすことにしました。
締切早すぎね?って言われて、それもそうかなーと。
なのでもうしばらくフォーム置いておきますので、引き続きよろしくお願いします。
