TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スペース決まりました!

スペースお知らせ



いつの間にかイベントまで2ヶ月切っていることに気づいて戦慄しております(;´д`)
まだまるっと撮影残ってる衣装もあるんですが、ブジニオワルカナ;;;

緑の中で撮影したいって欲を出してたら、撮影を4月~5月に詰め込むスケジュールにww
しかしロケの何が怖いって天気なんですよね。
今のところはなんとか天候に恵まれてるんですが…どうか最後まで無事に撮影できますように!

GWはコプレイベントやスパコミ行きつつ(マテw)衣装製作と写真編集と撮影に勤しむ予定です(笑)

雪ロケ行ってきました

一ヶ月半ぶりの更新ですね、こんばんわ。
年度末で仕事に追われてたり、撮影ロケやら、京都のオンリーへ遠征やらでバタバタしておりました^^;

先月末に京都でのオンリーに参加してきまして、KAITOクラスタの方々と交流できてとても楽しかったです。
6月のカイパラにも参戦すると言う方も多くいらっしゃり、再会が楽しみです!



こちらも既に一ヶ月半以上前の話になってしまうのですが、雪ロケに行ってまいりました!
写真集用に追加撮影をと、鈍色空と旅路の果てのKAITO出してきましたよ。

実際にコレ使うかはわからないですが、こんな感じの写真入れますよですってサンプルをば。


_2233916_400.jpg P2233956_400.jpg

『鈍色空に花吹雪』
ご本家のイラストが白黒なので、色や見えない部分は個人的イメージでやらせて頂いております。
別の場所でロケをした時に現地で会った一般のお婆ちゃんから、「書生さんの様だねvvv」と言われたKAITOさん(゚∀゚)

鈍い色の空…なのですが、撮影に挑んだ日がえっらいいいお天気でまさに快晴(笑)
日中ずっと日が出ていてくれたおかげで寒さには耐えられたんで、それはよかったんですが。
野外ロケはスタジオと違って、当日のお天気に撮影状況左右されるのがツライところです。
本当に運ですね。
ただ降られるよりは全然マシですから!



P2244497_400.jpg IMG_9902_1_400.jpg

『旅路の果て、空の慟哭』
歌詞の中に寒い季節を連想させる部分があったので、雪の中で撮影したかったのです!
雪の中を旅してる旅人…なイメージで、ひたすら歩き回ってるところを連射してもらったりしました。
しかし寒かったです、特に夕方日が落ちてから(^_^;)
もちろん防寒対策として下に着込んだりカイロ装備したりはしてるのですが、それでも寒いww
ファンタジー世界の旅人とかなんでこんな格好で大丈夫なんだ、ハンパないww




どれも曲のイメージに沿った写真を撮っていきたいので、自分の顔がどーんとアップなのより雰囲気写真を中心に編集するつもりです。
よく考えたらもうカイパラまで3ヶ月切ってるんですよね…。
残りの撮影と写真編集頑張ります!
