TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ
CATEGORY ≫ お知らせ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏コミお疲れ様でした!

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!
スペースに寄って下さった方、写真集を手に取って下さった方、本当にありがとうございました。

今年も暑い夏でしたね^^;
差し入れに頂いたヒヤロンがあっという間に常温になっていく恐怖(^_^;)
ボカジェネのMEIKOでスペースにいたのですが、汗で途中化粧は崩れてくるし…。
とにかく体調崩すのだけは阻止せねばと、500のペットボトルを4本は空けたと思いますww
塩タブレットもガンガン口に入れていました。
差し入れに頂いたスポーツドリンク本当にありがたかったです!!


さて。
今後のサークル活動ですが、冬コミは申し込もうと思っています。
今度はコスプレではなく、ボカロのジャンルで!
写真集で新刊は予定していませんが、最近イメージ雑貨やらを作るのが楽しくなってきたのでスペース取れたらそちらで新作を考えています。
ボカロ中心(主にKAITO中心で申し込み予定です)ではありますが、できたらタイバニやFree!でも作りたいです。
また動きがありましたらこちらでもお知らせします。

今後ともよろしくお願いします。

【C86】夏コミのお知らせ

ー明日(もう今日だけど)から夏の陣ですね。
東京に向かう夜行バスの車中からこんばんはww

ものすごくギリギリですが、夏コミのお知らせです。
3日目にコス写真集のジャンルでサークル参加します!

*************************************

スペース:3日目(8/17)東J-36b
「チョコミント」

【写真集】
○『GARNET』 MEIKO写真集
  B5 P24 ¥600


○『Lapis Lazuli』 民族調系KAITO写真集
  B5 P32 ¥500


○『AQUA AURA』 新城P曲KAITO写真集
  B5 P20 ¥400

今回は写真集関連で新刊はありません。
3冊とも既刊の物になります。
新しくポスター作ってきましたので目印にお越しください!



【アクセサリー、etc…】
イメージアクセやら小物も数点持っていきますので、よろしければこちらもご覧ください。

ブレスレット:¥700
ストラップ(ブローチ兼用):\700
ストラップ:¥500
ミニポーチ:\500

6月のメイパラでも出した、KAITO、MEIKO、カイメイのブレスレット、民族調っぽいKAITOのイメージストラップに加え、KAITO、MEIKOのイメージでバネ口のミニポーチを作ってみました!
それから、1月のタイバニオンリーで個人的に製作した楓ちゃんのイメージストラップ(ブローチにもできます)も出します。

一点ずつしかない物がほとんどです(^o^;)

*************************************

ぶっちゃけちょっと雑貨が増えたくらいで、メイパラとお品書きほぼ一緒ですww

当日はボカジェネMEIKOのコスをしている予定です。
サークルのおしらせは以上です、よろしくお願いします。
体調に気を付けて3日間隔戦い抜きましょう!!!!!!!

メイパラお疲れ様でした!

ちょっと日にちが空いてしまいましたが、29日のメイパラどうもお疲れ様でした。
サークルまで足を運んで下さった方、写真集やアクセサリーを手に取ってくださった方、お話しして下さった方、本当にありがとうございました!!

無事にMEIKO写真集出す事が出来ました~。
当日のスペースはこんな感じヾ(*´∀`*)ノ
メイパラ

新刊のMEIKO写真集はもちろん、既刊のKAITO写真集の方も手に取ってもらえてとても嬉しかったです♪
イベントスタートから打ち上げまで、たくさんの方と交流出来て本当に楽しかった、参加してよかった。

宅配で搬入した荷物がちゃんと届いてはいたんですけど、ちょっと業者さんにエライ扱い受けてて箱の中でラックが破損してて朝から慌てたりもしましたが、冊子の方は無事で胸をなでおろしましたよ。
売り子で入ってくれた誠司ちゃんが使えるものでうまーくレイアウト組んでくれました!
私は…けっこうな頻度でお買物と言う名の旅に出てたたダメなスペース主でしたがwww
CDも薄い本も写真集も全力で買いまくりましたよ!!!!

来年もメイパラ、カイパラ共に開催されるようなので、サークル参加するかは未定ですが行く気満々でおります(笑)





さて。
次のイベント参加ですが、夏コミにスペース頂いております。
C86 3日目(8/17)東J-36b
チョコミント
メイパラで持っていったMEIKO写真集、KAITO写真集、イメージアクセサリー等を持ちこむ予定です。
夏コミあわせで写真集の新刊はありませんが、アクセ系で新作を考えております。

通販も準備中ですので、詳細決まりましたらまたこちらで告知いたします。
どうぞよろしくお願いします。

メイパラお品がき

新刊が印刷屋さんより届きました!
何とか新刊出せそうです、ふうドキドキしたww
しかし荷物がまとめられてないwwww
ギリギリプレイもいいとこですorz

こんな状態ですがメイパラ当日のお品がきです。


*************************************

【新刊】
『GARNET』 MEIKO写真集
  B5 P24 ¥600

1403430275585_1_500.jpg



【既刊】
『Lapis Lazuli』 民族調系KAITO写真集
  B5 P32 ¥500

ラピスラズリ_450



『AQUA AURA』 新城P曲KAITO写真集
  B5 P20 ¥400

AA表紙



【アクセサリー】
MEIKOとKAITOのイメージアクセも数点持っていきますので、よろしければこちらもご覧ください。
画像はブレスレットのみですが、民族調っぽいKAITOのイメージストラップも持っていく予定です。
IMG_6143_450.jpg
ブレスレット:¥700
ストラップ:¥500


*************************************

写真集の方は売り切れることはまず無いと思いますのでゆっくり他の買い物をしてきて頂いても大丈夫だと思うのですが、アクセサリーは一点モノもありますので…。
早い者勝ちです(^_^;)

写真集の通販もする予定です。
関東方面だと夏コミにサークル参加するのでそちらで見て頂いてもOKですし、行けないという方は利用してもらえればと思います。

ではメイパラでお会い致しましょうヾ(*´∀`*)ノ

スペース頂きました!!

メイパラでのスペースNo出ました!

メイパラ B-31 でスペース頂いてますヾ(*´∀`*)ノ

会場内の配置図がまだ出ていないようなので何ともなんですが、スペNoから察するにカイパラとメイパラの境目辺りに配置してもらえたみたいです。
境目の、ややMEIKO寄りな感じになるのかな?

申し込みに関しては迷ったんですよね。
個人的にカイメイはものすごーく好きなんですけど、今回の写真集はカイメイってわけじゃないしな…と思いまして。
いちおうKAITO単体、MEIKO単体での写真集ですので(^_^;)
ただせっかくカイメイの付近の配置でもあるので、グッズでなにかカイメイっぽい物作っていけたらなーと考えてはみてます。
欲張り過ぎかな?
イベントまで一カ月しかないのにねwww

そう、もう一カ月しかないんですよ恐怖wwww

残りの編集頑張ります~!
twitterとかでもちょっとずつ情報流していけたらと思ってます。
いつもRTとかして下さる方々、ありがとうございます!!
